FC2ブログ

13日の・・・

今日ごはんどきにTVを見ていたら、映画の宣伝か予告編のようなのがやっていて、そこで、鉄の爪をつけた男が登場しました。

ああーー「シザーハンズ」か~。

と思ったら、うわっこれホラー映画じゃん・・・。(汗)

・・・確認したら「エルム街の悪夢」(2010)でした(^^;)。

しかもこの映画、番組表で調べてみると、WOWOWとスターチャンネルで同じ今日にやっている!

・・・よく考えたら、今日は13日の金曜日だったんですね~。納得。

と、ここまで書いたのですが、ジェイソンフレディは別人でしたね・・・。(^^;)

チャッキー程度の描写もだめな私としては、ここで登場するどのホラー・タイトルの視聴も遠慮したいところですが、幸いなことに、今日は何事も無く平穏に終わろうとしています(^^)

コメント

No title

>ああーー「シザーハンズ」か~。
 これは良い映画でした。 
 ちょっと暗く、ちょっと悲しい雰囲気で。
 もしあの兄ちゃんがいたら、草刈りを頼みたい(^^;

>Macのソフトで顔認識して人物別にアルバムを分類してくれるのですが
>これを作物別にやってくれたらと
 そいつは良いですね!
 ここは作者殿の作者魂でちょこちょこっと作るとか?(笑)

 ついに岩手でも出ました・・・ほんのちょっとだけ。
 これでやっと皆様とお仲間です(^^;
 http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051301000957.html

No title

Splashing Remoteていうアプリ買ったんですけど、リモートでPCを操作して思いの外やる事が無い(^^;)
大画面(たったの13インチですが)でアイドル画像を見たいって感じですね。

動画は全部iPod touch用にちっちゃくエンコードしちゃってるし。
でもまだMacのiTunes用のも2~3残ってるんですよ。ちと常時入れてるアイドル動画をiPod touch用にエンコードし直そうかと思ってます。

No title

只今エンコード中。64GBで2.5GBしか空き容量が無い状態にうんざりしてました。
100歩譲ったつもりでエンコード前の動画削除してみました……空き容量9.1GB…。この後2/3くらいになった動画が戻ってきます。
早く128GBが出ないと何も入れれません。(+o+)

No title

>Mooさん

>シザーハンズで草刈り

(笑)私もエンドウマメの収穫と間引きを頼みたいです(^^;)

>作物の画像認識

これって精度を上げるのは難しそうですね!
特徴点を抽出しにくいし、芽とかだと人間でも見分けにくそうですし・・・(汗)
有害鳥獣や害虫を分類してくれたらなお嬉しいのですが(^^;)

>ついに岩手でも

あ~でてしまいましたか・・・。。
根や葉から吸収説もでてきたようですし、ほんと今後どうなることやらという感じですよね・・・。(汗)

>日本語化さん

リモート操作ソフトって便利は便利なんですが、ゲームや動画とかのような高速で動くものは向かないですよね~。

あと、RDPとかだと、ちょっとセキュリティが心配なこともあります(^^;)

HDD(ストレージ)はいくらあってもありすぎということはないですよね~。
私のiPhoneは16Gなので、なおさらです・・・(^^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)