FC2ブログ

震災から3週間

東日本大震災 義援金情報

東北地方太平洋沖地震に関するGoogle情報
今日で震災から3週間ですか。。

ずっと同じニュースに接しているせいか、まだほんの10日ぐらいしか経っていないようにも思えてきます。。

それでも、閣僚の作業服姿も終わりになるなど、新年度という事もあって、今日の日を、一つの区切りと捉える向きもあるようですね。

今日は納品後の対応に追われていました。

電話やらメールやら、それはもう次から次へと。。

油断していると、何時の間にかタスクが積み上がり、「圧力」と「温度」が上がってしまうので、気が抜けません。。

原発と同じように、継続的な対応と、きめ細やかなモニタリングが、事態収束のためには重要なのだと思いました。(^^;)

コメント

No title

>今日は納品後の対応に追われていました。
 ご苦労様です。
 今後徐々に安定していく様子を想像しています。
 畑仕事メインの時期も間もなくですね。

>原発と同じように
 原発は注水による内部圧力を下げるために、ずっと放射能蒸気を大気に逃がし続けてるわけですけど、まさか作者殿もへんなガスをまき散らしたりとか?(^^;

Re: No title

> >今日は納品後の対応に追われていました。
>  ご苦労様です。
>  今後徐々に安定していく様子を想像しています。
>  畑仕事メインの時期も間もなくですね。

ありがとうございます!
畑仕事メイン・・・すばらしいですね。
まさに私の理想の状態です・・・(^^)

> >原発と同じように
>  原発は注水による内部圧力を下げるために、ずっと放射能蒸気を大気に逃がし続けてるわけですけど、まさか作者殿もへんなガスをまき散らしたりとか?(^^;

(笑)
人生、たまには「ベント」が必要かも、ですね。。(^^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)