FC2ブログ

地震20日目

東日本大震災 義援金情報

東北地方太平洋沖地震に関するGoogle情報
今日は3月30日。

震災から20日目であり、4月1日の2日前でもあります・・・。

そして、4月1日は、新年度であり、納品日でもあります。

が、未だに、納品するソフトに入れて動かす本番用データの一部が届いていなかったりします。(^^;)

供給されたテストデータでなんぼ動いても、本データがこないと安心できない・・・。

果たして明後日はどうなっているのか・・・。

「深刻な状態が続いています」
「いぜん、予断を許さない状態です」
「直ちに動作に影響があるわけではありません」

・・・最低でも、3番目に落ち着くことを祈っております(^^;)。

コメント

No title

>本データがこないと安心できない
 そして本データは、微妙にフォーマットが異なってる。
 構造体から作り直し、表示フォーマットも作り直し、横幅が合わなくなって画面設計までやり直し、デバッグまでやり直し・・・書いてて自分でもいやになったです(^^;

>「直ちに動作に影響があるわけではありません」
 あ~どこかで聞いたような(笑)
 「動かない可能性が無いとは言えない」・・・ってのも最近よく耳にします(笑)

Re: No title

> >本データがこないと安心できない
>  そして本データは、微妙にフォーマットが異なってる。
>  構造体から作り直し、表示フォーマットも作り直し、横幅が合わなくなって画面設計までやり直し、デバッグまでやり直し・・・書いてて自分でもいやになったです(^^;

きたデータを見て唖然・・・そのままではソフトが読めない・・・。
これ、かなりの部分で、そのとおりになってしまいました(^^;)

> >「直ちに動作に影響があるわけではありません」
>  あ~どこかで聞いたような(笑)
>  「動かない可能性が無いとは言えない」・・・ってのも最近よく耳にします(笑)

(笑)
その他、「○○の基準に照らすと問題ない」とかもありますよね。。(^^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)