FC2ブログ

地震16日目

東日本大震災 義援金情報

東北地方太平洋沖地震に関するGoogle情報
今日は・・・すごく忙しい一日でした。

なにせ、来週は年度末なのです・・・。

しばらくは、原発から何かが漏れているらしいことも、単一電池が近くの店ではどこをさがしても買えないことも、来週はまた計画停電があるかもしれないことも、忘れていました・・・。

それにしても、3/31と4/1との間には、まるで偉大な壁があるようです(汗)。

・・・無事乗り越えられることを願っています(^^;)。

コメント

No title

 年度末・・・ここさえ越えれば、また普段のノンビリまったり生活に戻れる。
 メールで済む事が多くなったんで、ギリギリの3/31まで引っ張れますね(^^;

>アープ兄弟とドク・ホリデイ
 このドク・ホリデイ(カークダグラス)について歩く女が居るんだけど、これがまた性悪でヒステリーで・・・大好き(笑)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Jo+Van+Fleet&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

No title

やっちまいました(TT)DVDエンコードしたエロ動画500GB誤って削除。
かんたんファイル復活2で48時間かけて復活を試みるも見事に復活対象から外れてました。代わりにむか~し削除した動画が沢山出てくるのが逆にイラつく。

音楽まで戻ってこなくなるところでしたよ。(TT)Pod野郎がtouchに対応してないなんて酷すぎます。
CopyTransというソフトでなんとか復活。Windowsが無かったらもっと酷い目に会うところでした。
と、書いていると試用版のため100トラックまでとなっております・・・と、2680円請求されたのですが、買わざるをえません。足元見てますねぇ。(TT)

No title

>Mooさん

西部劇にでてくるヒロインは個性的なのが多いですね。
ミッチャムやウェインの相方もかなり・・・。(^^;)

酒場の乱闘シーンで酒瓶(なぜか粉々になる)で
悪漢を殴って気絶させるシーン、あれはお約束しょうね(^^)。

>日本語化さん

500G分のデータ消失ですか・・・それは大変でしたね・・・。
復元ソフトは結構品質ありますよね~。
セキュリティソフトの試用版って、肝心のところで有料になっちゃいますよね・・・。
ウィルスソフトとかも、チェックだけは無料でして、駆除が有料とか・・・。(^^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)