FC2ブログ

Snow Leopardをいれる

今さらといった感じですが・・・。

Mac OSX Snow Leopard、ようやく買って入れました・・・。

この忙しい時になにをしゆう、という感じですが、逆に気分転換というか、逃避というか・・・(^^;)

インストールはDVDを入れて何回かクリックするだけなので、簡単でした。

ちょっとうれしかったのは、評判通り、HDDが増えたこと。(5~7Gほど?)

反対にうれしくなかったのは、なぜか私の場合、iPhoneを認識しなくなったことです(大汗)。

これは結局、iTunesの完全削除+再インストールで解決しました。

まだいろいろと設定箇所が残っていますが、これでようやく、最新のxcodeとiOS SDKが入りますので、iPhone開発を再開できる環境が整いそうです!

・・・あとは肝心の暇さえあればなのですが・・・これは当面、おあずけになりそうです・・・(^^;)

コメント

No title

>逆に気分転換というか、逃避というか
 気持ち分かります。
 自分は机の中を片付けたり、部屋の中の掃除をはじめたりします(笑)

>あとは肝心の暇さえあればなのですが・・・
 ヒマになると畑に直行しそうな予感もしますが(^^;

Re: No title

> >逆に気分転換というか、逃避というか
>  気持ち分かります。
>  自分は机の中を片付けたり、部屋の中の掃除をはじめたりします(笑)

ありますね、掃除!(笑)
私はデスクトップに散らばっているファイルを
整理したりします(^^;)

> >あとは肝心の暇さえあればなのですが・・・
>  ヒマになると畑に直行しそうな予感もしますが(^^;

優先順位的には、やっぱり、畑です(^^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)