スポンサーサイト


雪景色

予報通りですが、ここ横浜でも、昨日から断続的に雪が降り続いています。

近くの畑も

こんな感じですっかり雪化粧です。

積雪は5センチもないのですが、この冬初めてで、しかももともと滅多に積もらない地域だけに、ちょっとしたイベントです。

午前中のうちに、なけなしの雪をかき集めて作られた、泥だらけの雪だるまが、あちらこちらで見られるようになります(^^;)

明日は晴れそうなので、2週間ぶりに菜園の様子を見に行こうと思いますが・・・。

一時期は春モードだっただけに、雪の影響がかなり、気になります(^^;)

コメント

No title

 お・・・雪国じゃないですか・・・新潟みたいだ(笑)
 もしかしたら寒さに当たってホウレンソウが美味しくなるかもですね。

 EDバージョンアップ、ご苦労様でした。
 毒が抜けた頃に自分も(^^;

Re: No title

ありがとうございます!

雪はあっという間に解けてしまいましたが、
ホウレンソウ美味しかったです!
が、これもあっという間になくなってしまいました(^^;)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

