FC2ブログ

意外に白菜

今日は全国的に大荒れの天気だったようで、横浜も冷たい強風が唸りをあげて吹きすさんでいました。

晴れてはいましたが、この冬一番の寒さだったように思います。。

そんな中、今日も冬野菜を収穫してきました。

中でも意外だったのは、白菜です。

3日前の記事の通り、ネット越しに見ていると、不完全な印象だったのですが。。

いざ収穫してみると、意外と「白菜」でした(^^;)

重さも1kgほどはありそうですし、紐で結んでおいたのが功を奏したのか、白い部分もありそうです。

むろん、完璧とは程遠そうですが、私としては、寒中に存外の収穫があった思いでした(^^;)

コメント

No title

 凄いですね。
 何月に種蒔きしたんでしたっけ?それよりも一ヶ月も早く蒔けばまず間違いなく行けそうじゃないですか。

 1kgあれば、漬け物だって作れそう。
 横浜恐るべし、作者殿恐るべし(^^;

No title

そうですね、もう少し早く始めていれば
もっと良好な結果だったと思います。
蒔きどきというものの重要性が良く分かった経験でした(^^)

横浜はやっぱり秋冬が温暖で良いのかもしれませんね~。
その分、夏場は害虫と雑草パラダイスになってしまいがちです(^^;)

NIST検査

http://csrc.nist.gov/groups/ST/toolkit/rng/documentation_software.html
ここです。
使い方は自己解決しましたが、念のためにEDの乱数検査を調べてみてください。
私の暗号はそんなによくないみたいです。FFTっていう周期性を調べる検査に
失敗します。周期なんてないはずなのにーw
改良していきたいと思います。
作者様はもうすでにご存じだとばかり思っておりました。
それでは失礼いたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)