スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年の箱根駅伝

箱根駅伝:東洋大・柏原3年連続5区、2区は1年生設楽
第86回東京箱根間往復大学駅伝の往路ゴール目前でVサインを見せる東洋大・柏原=2010年1月2日(代表撮影) 第87回東京箱根間往復大学駅伝競走(来年1月2、3日=10区間217.9キロ)に出場する20チームの区間エントリーが29日、発表された。


やっぱりお正月といえば、これですよね~!

東洋大学、3連覇なるんでしょうかね~。

3連といえば、このブログでも記事にしたとおり、私は昨年今年、見に行ったのですが、いずれもさまざまなアクシデントやら何やらが発生し、非常~に、シビアな応援と相成りました(^^;)

それにもめげずに、今年も行きたいのですが、今回は保土ヶ谷にも箱根にもにも行く予定がなく、微妙な状況です。

まして元日は荒れ模様というからには・・・箱根の山なんかで見たら、それこそ凍るほど寒そうですね・・・。(汗)

いずれにしても、TVで見るにしろ、生で見るにしろ、頑張って欲しいと思います!

コメント

No title

 荒れ模様と言ってるから、かなりつらいことになるかも。
 行くとすれば、今年はオシメをしての応援ですね(^^;

No title

東京でも初雪観測とかいってますので、よほど荒れそうですね。。!
マスクにホッカイロにオシメ・・・
うーん、別の意味で持久レースですね(^^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。