FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「どうしても苦手なもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「どうしても苦手なもの」です。時が経つにつれて克服するものもあれば、どうしても苦手というものもあるはず。あなたの苦手なものはなんですか?吉久は、高いところがどうしても駄目です特に、ジェットコースターとかの、身体はむき出しで、スピードが出て、...
トラックバックテーマ 第1099回「どうしても苦手なもの」


私がどうしても苦手なもの・・・。

それは「サクラケムシ」(モンクロシャチホコ)です。

ご存知、夏の終わりから秋の始めのごく一時期に、桜の木に大発生する黒っぽくてやたらでかくてながい毛虫です。

私は芋虫は大丈夫なのですが、これはどうしてもNGです!

ていうか、あれ、確かにサクラケムシだったかどうか、ぐぐってみたら・・・。

(以下アクシデント!)

く、食ってる人がいる・・・。

しかも、か、から揚げですと!?

見た目、まんまじゃん!!

ネタか!?いや、やっぱりちがう!

ちょっとまってくれよ

マジ信じられないっす。。。

おええええええええええええ・・・・・・・・・。

(数分経過・・・。)

・・・いや、すみません、ひとの好みをとやかくいうつもりは全くないのですが、見るのも苦手な私は、しばらく、夢に出そうです(TT)

コメント

No title

 自分は虫系は大体ダメなんです。
 あのモンシロチョウでさえも何となくイヤ・・・ルーペで顔の辺りを良く見るとグロですよ。
 この虫嫌いが枝豆と間違えてカマキリのお腹を押したときの恐怖ったら(^^;

>サクラケムシ
 ぎょえええええええ~~~~~~~~~~~~~!!!
 http://musikui.exblog.jp/8686129/
 輪切りは見せなくて良いって!しっしっ(^^;

Re: No title

>  自分は虫系は大体ダメなんです。
>  あのモンシロチョウでさえも何となくイヤ・・・ルーペで顔の辺りを良く見るとグロですよ。
>  この虫嫌いが枝豆と間違えてカマキリのお腹を押したときの恐怖ったら(^^;

たぶん私がサクラケムシを掴んでしまったらそうなるでしょうね(^^;;)
調べたらサクラケムシはさしたりしないとのことですが、
信じられません(^^;;)。

> >サクラケムシ
>  ぎょえええええええ~~~~~~~~~~~~~!!!
>  http://musikui.exblog.jp/8686129/
>  輪切りは見せなくて良いって!しっしっ(^^;

ひえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
私はそれを見てほとんど失神するところでした(^^;)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。