FC2ブログ

ほうれん草アゲイン

今日の横浜は天気晴朗、明るく柔らかい日差しが適度に降り注ぐ、素晴らしい天気でした。

こんな日は紅葉でも見に行きたいところですが、私の場合は、畑です(^^;)

今日はちょっと嬉しい事がありました。


ほうれん草、第二弾にまいた分が発芽していたのです!

しかもなんかそれらしい感じ・・・。

この1週間ほど、良い天気が続いたので、好条件だったのかも知れませんね。

・・・最近こういうナイーブな話題続きで恐縮ですが、なんとか育てたいと思います。(^^;)

コメント

No title

 なんとなんと、ばりばり出てるじゃありませんか。
 これなら正月の雑煮にホウレンソウが入りそうですね。
 苗の間隔も手頃で間引きがしやすそう。

 「土をかけないとまともに発芽しない」と言う結果が得られて良かったです。
 なにせそんなことは絶対にしないんで(^^;

Re: No title

>  なんとなんと、ばりばり出てるじゃありませんか。
>  これなら正月の雑煮にホウレンソウが入りそうですね。
>  苗の間隔も手頃で間引きがしやすそう。

今回はなんとか食えるところまで持っていきたいですね。
第三弾も蒔いておきました。

>  「土をかけないとまともに発芽しない」と言う結果が得られて良かったです。
>  なにせそんなことは絶対にしないんで(^^;

あ、あれはし、試験だったのかも・・・(汗^^;)

OS自体がスパイウェアなのに、セキュリティ対策とかわらえますw
創価程度ならふせげるのかな?

No title

>日本語化さん

ん、なんのことでしょう?
うーん、でも、深く考えると、
世の中は謎にも満ちてるような気もしますね(^^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)