FC2ブログ

今週末は雇用統計、ではなかった。

9月も明日で終わりですね。。

前半は異常な暑さでしたが、ようやく、本来の秋らしい陽気になってきましたね。

ところで、明後日、金曜日は10月1日、ということは、第一週末のだから、アメリカ雇用統計(2010年9月分)?!

こんなぎりぎりで、よく前日までの分を集計できるなあ~、それで正確なのかなあ、と思ったのですが・・・。

確認したところ、今週末ではなく、来週末のようですね。やっぱりか・・・(^^;)。

それにしても、なんかドル円、また83円台になってきたようですね・・・。

また為替介入するのでしょうか。

介入したとしても、織り込み済みなので、どれほどの実効があるのかというところだと思いますが、円がすぐに戻したというのは、相当な買い圧力なんでしょうね・・・。

来週末の統計は、是非、良い結果となって、このもやもや状態を少しでも解消して欲しいと思います(^^;)

コメント

No title

 そろそろ「円高慣れ」してきちゃったみたいですね。
 今は株を買ってないんで、いくら円高になっても良いです。
 自分が株を買ったら一挙に円安になってください(^^;

No title

私もいまのところ、円高の直接の影響はほとんどないですね~。
しいていえば、白菜が完成し、目出度くサラダになった時に、輸入ワインが安く買えると嬉しいです^^;。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)