スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末は米雇用統計

いい加減言い飽きた感もありますが、今日も暑かったですね~。。。

ニュースでは今日が暑さのピークとか言っていたのに、今夜の天気予報では、明日がピークとか言ってますし・・・。ほんとにいつまで続くことやらですね・・・。

さて、明日は雇用統計ですね!

米国雇用統計 2010/8/6 21:30(日本時間)
・7月製造業雇用者数変化 前回:9千 今回市場予想:1.3万
・7月民間部門雇用者数変化 前回:8.3万 今回市場予想:11万
・7月非農業部門雇用者数変化 前回:-12.5万 今回市場予想:-7万
・7月失業率 前回:9.5% 今回市場予想:9.6%


昨日8/4に発表された、アメリカの7月ADP雇用統計は、前回1.9万、今回市場予想3.0万のところが、結果4.2万だったので、割と改善が期待できるのかもしれません。。

雇用統計改善→景気後退懸念解消→円を売ってドルを買う動き→日経平均大幅反発、10000円回復、といきたいところですね。。

コメント

No title

>10000円回復
 3万円だったなんて、今からじゃ信じられない。
 3万円回復は無理?(^^;
 でも下降場面では破産した人も多数出たんでしょうね~

Re: No title

> >10000円回復
>  3万円だったなんて、今からじゃ信じられない。
>  3万円回復は無理?(^^;

そういえば3万円なんてときもあったのでしたかー!
まだまだ遠い道のりですね・・・。(^^;)

>  でも下降場面では破産した人も多数出たんでしょうね~

たしか、ドル円も、最初のFXブームの頃は
130円なんてときが普通にありましたよね~。
これも下降時には・・・。(^^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。