FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JVCケンウッド

JVCケンウの4~6月期、最終赤字4億円 特損43億円計上
 JVC・ケンウッド・ホールディングスが28日発表した2010年4~6月期連結決算は、最終損益が4億1800万円の赤字(前年同期は95億円の赤字)だった。カーエレクトロニクス事業は国内外で好調だったが、ビクター本社売却や過年度決算訂正に伴う課徴金などで特別損失を43億円計上した。


ここはたしか数日前は株価30円台だったと思うのですが、今日みたら251円になってる!
と思いきや、良くみると、10株を1株に株式併合したのですよね。。

という事は、併合前の価格に換算すると、25円相当という事?!

うーん、ビクターもケンウッドも、個人的には良いモノを作っている大好きな会社なのですが、どうしてこんなに売られてるのでしょう?

本社工場を売却したとは言え、どちらも横浜や神奈川に縁が深い企業なので、頑張って欲しいと思います!!

コメント

No title

 「良い会社が高株価」だと分かりやすくて良いんだけど。
 株価はやっぱり「人気」なんですよね~

 最近は暑くて生きてるのがやっとです(^^;

No title

そうですよね~。
そういえば、今日は反発してましたねJVCケンウッド。
早く適正価格で安定すると良いと思います。。

横浜も暑いです。。いつまで続くんでしょうね・・・。(^^;)



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。