FC2ブログ

フィギュアスケート予想

浅田、大技で逆転V狙う=26日フィギュア女子フリー-バンクーバー五輪
 【バンクーバー時事】バンクーバー冬季五輪は第14日の25日(日本時間26日)、フィギュアスケートの女王を決める注目の女子フリーが行われる。ショートプラグラム(SP)2位から逆転優勝を目指す浅田真央(中京大)や同4位の安藤美姫(トヨタ自動車)、同11位の鈴木明子(邦和スポーツランド)の日本勢は24日(同25日)、本番のリンクなどで調整をした。日本にとっては、前回トリノ五輪の荒川静香に続く連覇が懸かる。


いよいよ明日ですね~!!!今から楽しみでしょうがないです。

自営IT業者はいろいろ大変なことも多いですが、作業する時間を選べるので、オリンピックの生中継を見ようと思えば、平日でも見れるのが良いところかもしれません。(当然、後でしわ寄せが来るわけですが、それでもやっぱり見てしまうと思います。^^;)

せっかくなので上位5位の予想をしておきます:

1:浅田
2:キム・ヨナ
3:安藤
4:鈴木
5:J・ロシェット


・・・もちろん、予想というよりは希望に近いですが・・・。(^^;)

コメント

No title

鈴木ってブスだな~と思ってたら、青木さやかに似てないっすか?
ちょっとバセドー氏病的な雰囲気だし(^^;

No title

>青木さやかに似てないっすか?

おおお、確かに似てますね!!!
(実は私は青木さやかを知らなかったので
密かに検索してしまいました ^^;)

鈴木選手8位ということで、
入賞良かったと思います(^^)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)