FC2ブログ

荒れなかった・・・。

東京円、30銭円安の1ドル=90円04~07銭
 祝日明け12日の東京外国為替市場の円相場は続落し、午後5時、前営業日(10日午後5時)比30銭円安・ドル高の1ドル=90円04~07銭で大方の取引を終えた。


日経平均の1万円台回復、輸出や資源関連株に買い
 12日の東京株式市場で日経平均株価が続伸し、1週間ぶりに節目の1万円台を回復した。


ちょうど先週の金曜に、今週はギリシャと春節で荒れるのではと書きましたが、ほとんど荒れませんでしたね・・・。(^^;)

まだNYが残っていますが、これも昨日の反動で少し下げるぐらいではないかと思います。

ギリシャ等の問題は、未だ不安な要素があるとはいえ、休みの前にポジションをどうこうしておこうというほど、差し迫ったものではなかったのかもしれません・・・。

折りしもオリンピックも始まりますし、しばらくは市場もお祝いムードにつつまれるのかもしれませんね~。(^^)

ただ一点だけ・・・前の夏のオリンピックの後に起こったことだけは・・・再発して欲しくないですね(^^;)

コメント

No title

 どうも方向感が掴めないんで、ニュートラルポジションで待機中です。
 「トヨタ買い vs 日経225売り」をしたかったんだけど、タイミングが掴めずにこちらも待機中。

 どっちかに動きが出るまで待機の予定です。

Re: No title

>  どうも方向感が掴めないんで、ニュートラルポジションで待機中です。
>  「トヨタ買い vs 日経225売り」をしたかったんだけど、タイミングが掴めずにこちらも待機中。
>
>  どっちかに動きが出るまで待機の予定です。

最近ほんと予想しにくい展開が続いていますよね。。。
失業率も良い指標と悪い指標が混じってたりして・・・。
オリンピック後にでる今月分の米雇用統計後あたりには
もう少しはっきりした傾向がでるかもしれませんね・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)