FC2ブログ

ドル90円割れ

ドル円が90円を割りましたね・・・。

円、一時90円割れ=7カ月半ぶり高値-NY市場 (時事通信)

(中略)
榊原英資元財務官が同日、米通信社とのインタビューで、藤井裕久財務相が円高容認と受け取れる発言を繰り返していることについて、「仮にドル相場が1ドル=90円を下回っても(円売り・ドル買いの)市場介入はしないことを示唆していると思われる」と発言したことなどが引き金。


それでは今まではどうだったのかなとも思いますが、とにかく現政府は円高容認なんですよね。

今もかなり勢いのある下落トレンドが続いているようで、このまま歯止めがないと、そのうち、今年1月21日の安値(87.10)を下抜けする公算が高いと思いますので、ちょっと気がかりです・・・。

コメント

No title

間違って管理人のみ閲覧のコメントをしてしまいました。(^^;)
どうもすいません。
コンパイルできたけど、ターミナル日本語表示できねーって内容だったと思います。

No title

はぁ~苦労して日本語表示出来るようになりました。(^^;
これでまた一歩Windows環境に近づきました!

No title

解決されたとのことでよかったです(^^)
Macのターミナルって結構重要なのにわりと隠れていますよね。
Docにデフォルトで追加して欲しいです(TT)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)