FC2ブログ

ウズベク戦

W杯予選ウズベキスタン戦開始へ 日本勝てば4大会連続出場
 【タシケント6日共同】サッカーの2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会のアジア最終予選A組の日本は6日午後7時5分(日本時間同11時5分)から、タシケントのパフタコル競技場でウズベキスタンと対戦する。日本は勝てば4大会連続4度目の出場が決まり、6大陸に分かれた予選の突破第1号となる。


おお、今日かーでもちょっと晩い時間だなあ・・・。

ところで、ワールドカップ開催国の南アフリカといえば、
1月と3月に取り上げた南アランドですが、
まずまず順調に上がってまして、現在12円程です。。

超単純に考えると、FX取引で、底値の8円台(昨年10月下旬)の時に、
2万円の証拠金を積んで、南アフリカランドを
10万ポジション持っていた人は、40万円ぐらいの利益でしょうから、
半年ちょっとで20倍なのか・・・。

もちろん、ありえないぐらい幸運なケースですし、
実際は証拠金はもっと余分に積むのが普通なのでしょうね。

それに、そもそも、昨年9月の金融危機勃発前は14円台で、
2ヶ月もしないうちに、一気に8円台まで落ち込んだことを考えると、
南ア国内情勢とあいまって、とっても恐ろしいハイリスク通貨で
あることは間違いありません。(^^;)

・・・やはり私はおとなしく、健全なスポーツ観戦にとどめておきます。(^^;)
ここのところ好調な日本代表チーム、アウェーでも是非勝って、
W杯出場を決めて欲しいものです!(^^)

コメント

No title

セックス、スポーツ、スクリーン(映画)は3Sと言われて、国民を馬鹿にするために超国家勢力が垂れ流しているのです。
スポーツを見る事は戦争を支持しているのと同じ事です。

さて、森下くるみでも見ますか。

No title

うう、今日は映画を見てしまいました。。(^^;;;)
「トランスフォーマー」、前は冒頭までしか
見れなかったのですが、なかなか良かったです。

プロデューサーのスピルバーグの影響も感じました。

2もみたくなりました。。。(^^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)