FC2ブログ

Windows7

「Windows 7」RC版、米国で一般向けダウンロード公開開始

米Microsoftは5日、次期OS「Windows 7」の製品候補版(RC版)の一般公開を開始した。現時点では米国サイトのみ公開されているが、日本語版を含む5言語版(英語、ドイツ語、日本語、スペイン語、フランス語)もダウンロード可能となっている。日本語サイトでは5月7日に公開の予定。ダウンロードにはWindows Live IDが必要となる。


Mac miniへのWindowsインストールが失敗したので、
Windowsのフルパッケージ版の購入を考えているのですが、
VistaかXPかということなら、まだ持っていないVistaにしようかと思っています。

ただ、こういう報道にふれると、どうしようかと迷ってしまいます。。
Windows7まで待つべきなのかなあ。。

そもそも、Windows7はMac miniにインストールできるのかという点もありますね。(^^;)

コメント

No title

使ってないVistaのUlitimateが有りまっせ。
ヤフオクで2000円で落札した例の怪しい「DELL版Vista」。
OSと言えばこの手の「ヤフオク怪しい中国DELL版OSポコペン」ばっかり使ってますけど、Updateを含めてなんの問題も無く、とても快適でございます。
んま、OSだからドライバ以外はどれでも中身は同じですわね。
XPからの入れ替えが面倒でほっといてるんですが、要りますか?
お世話になってる作者殿が相手ですので、送料込み2500円なら譲ってあげます(^^;

No title

XPを中古で買えば2000円くらいでしょう。

VistaのDELL版は私も持ってます。こっちはDELLから買った本物ですよ。
VistaはDRM解除出来ないのが最高にうざいですね。
GyaO、DMMが使い物になりません。(TT)

No title

>Mooさん

おおおーーー早速明日にでもメールさせて頂きますー!(^^)

>いやさん

私はVista初めてなのですが、
とりあえずはMac miniのテストが
できると良いかなと思ってます(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)