スポンサーサイト


サイト更新

http://type74.org/ですが、右メニューを中心に、更新を行いました。

具体的には、古いサイトへのリンクと、自動相互リンクを削除しました。

自動相互リンクを削除したのは、WEBセキュリティをとりまく環境が、日に日に厳しくなっているため、リンク先も選ぶ必要を感じたからです。

それにしても・・・ネットやオンラインソフト活動を行って、20年近くになると思いますが、いろいろな意味で、昔のあの、おおらかな感じが懐かしいですね。。(^^;)

コメント

No title

>昔のあの、おおらかな感じ
そうでした。
お互いに気遣い、お互いに遠慮しつつ話を展開した「あの時代」でした。
今はなんだかストレートと言うか強烈と言うか・・・おっかない時代になったかも(^^;

EDの更新、ご苦労様です。
昔からの継続でのアップデートは気を遣いますよね。

Re: No title

>Mooさん

ありがとうございます!

そうですよね、昔はやはり、ソフトウェアの絶対数が少なかったので、貴重というのがあったのでしょうね。

使う側も、フロッピーやら低速ダウンロードやら何やらでようやく取得出来たりするので、希少性があったように思います。

懐古になっちゃいましたが、今はなんか世知辛いですね^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

