FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗

韓国軍「北ミサイル失敗…バラバラになって洋上に落下」
北朝鮮が人工衛星「光明星3号」を搭載したと主張するロケット「銀河3号」。 北朝鮮が13日に発射した長距離ロケットは1段目と2段目が分離せず、いくつかの破片になって群山(クンサン)西側の海に墜落したようだと、韓国軍の関係者は伝えた。


失敗でしたか・・・。

すわ、長距離弾道ミサイルか、などといっていただけに、何とも拍子抜けでしたね・・・。

一方で、

「J-ALERT」役立たず!本番で音なし―発射から1分で警報のはずが…


ミサイル発射、国からの情報は1時間後


このあたりも改良の余地があるようです。。

それにしても、13日の金曜日を選ぶのは・・・やめておいた方が良かったかもですね(^^;)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【失敗】

韓国軍「北ミサイル失敗…バラバラになって洋上に落下」北朝鮮が人工衛星「光明星3号」を搭載したと主張3日に発射した長距離ロケットは1段目と2段目が分離せず、いくつかの破片になって群山(クンサン)西側の海に墜落したようだと、韓国軍の関係者は伝えた。失敗でしたか...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。