FC2ブログ

珍品

ボニーとクライドの銃2丁競売 米中西部で1600万円
..映画「俺たちに明日はない」で知られるボニー・パーカーとクライド・バローのカップルが使ったとされる銃2丁が、23日までに米中西部ミズーリ州で競売にかけられ、..


へえーー。。

実際に二人が使ったとしたら、まさに凶器である可能性もあるわけで、80年ほど経ったとはいえ、それを競売にかけるとは、さすがアメリカですね!(^^;)

もっとも、さすが、といえば、競売にかかったというその銃の写真・・・これはまさにトミーガンではないですか!(汗)

1930年代に、いち、アウトローなカップルが、軍用の短機関銃をふりまわしていたとは・・・これもある意味、さすがアメリカですね(^^;;)

こうなればもう、警察側(法執行機関側?)も負けじと・・・あの有名な「車蜂の巣シーン」で使った、「正義の銃」を探し出せれば・・・自治体にとって貴重な財源となるかもしれませんね(^^;)。

コメント

No title

IEは32bit版使えば不具合が無い事を確認しました。(^^;)
デフォルトでタスクバーに表示されてるのは64bit版のようですね。

今日はOperaを入れましたが、アンインストールしました。

DCさくらとOneNoteとGoogleツールバーとNortonが入ってますがこの内どれかが干渉しています。

No title

 トミーガンですか!
 これのボックス弾倉タイプと言えば、アンタッチャブルのネス隊長とサンダース軍曹・・・強い男の武器ですね(^^;
 アメリカってなんだかんだ言っても自由で良い国だなと思いますですハイ。

No title

>日本語化さん

アプリはいろいろと相性出ることありますよね~。
意外なもので意外な影響があったり・・・。(^^;)

>Mooさん

やっぱ、アンタッチャブルとコンバットですよね~!!
あとはプライベート・ライアンとか・・・。
まさにアメリカの象徴ともいえそうですね(^^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)