FC2ブログ

怪しい者

今日はちょっとした出来事がありました。

いつものように畑のそばにいると、見知らぬおばさんがウロウロしているではありませんか。。

まさか畑荒らし、、とまではいかないまでも、なんか邪魔をしにやってきたのではないか。。

私に気がついたおばさん、やや早足で遠ざかっていきましたが、今度は農機具をいれた物置を覗いたりと、さほど後ろめたそうな感じではありません。

そこで近づいて誰何してみました。

私: 「どうされました?」

おばさん: 「ここはなんですか?」

私: (わかってるでしょう!という気持ちを抑えて、普通に説明)

おばさん: 「あっすみません。」(やや慌てた様子で、出口ではなく、ひどく荒れて通りにくい雑木林に行こうとする)

私: 「おかえりはこっちの道ですよ。」

おばさん: 「こっちからきたんですよ。」

私: ・・・

おばさん: (潔白を主張するが如くに頭の上で両手を振って)「私、別に怪しいもんじゃありませんから!」

・・・雑木林からきて雑木林へ逃げ帰ったおばさん、、なんであったにしろ、怪しい者であることは確かです!(^^;)

コメント

No title

あんまりソフトを入れないと言いつつ・・・
タスクバーがいっぱいになったので、Orchis入れてみましたー。
あまり使わないソフトを入れて、Launchpadみたいで便利ですー。

ついでに”あふ”も入れてみましたー(^^)
3日もすれば使いこなせそうですー。エクスプローラーでも別に重くないんですけどね。
フォルダじゃんぷは便利。

Ad-awareのような不具合を発生させるソフトは入れない方針ですですー。(^^;)
私のスパイウェア対策ソフトの日本語化掲示板で出会った友人のBlog見ていたら、毎週毎週不具合と戦ってらっしゃいますです。
重要な情報は暗号化、ウイルス対策ソフトを最低限走らせていれば安全は保てます。

No title

これ良いなあああああああああああああ!256MB SSD搭載で10万↓
http://kakaku.com/item/K0000292369/

あああ!私のPCより3万円も安い!(TT)

No title

おおー、PC買ってから数週間で、私の数年分のツールを開拓されているとは・・・さすがです!!

情報保護ポリシーを設けるというのは良いことだと思います!

PC買ってしばらくは、同じ値段の他の製品が気になりますよね。。
私はPC買ったらしばらくは、他のPCの情報は見ないようにしています(^^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)