FC2ブログ

13日の・・・

今日はほぼ終日、打ち合わせでした。。

私は特別、験担ぎする方ではないのですが、大事な打ち合わせとかがある日には、つい大安とか先勝とかの「六曜」を見てしまいます・・・。(^^;)

おりしも今日は、13日の金曜日、ということで、ひょっとしたら何かあるのでは、と危惧していましたが。。

特にトラブル的な事はなにも起こらず、ホッと一息でした・・・。(^^;)

コメント

No title

TrueCryptというソフトでパーティション暗号化試してみたのですけど、FUJITSUのリカバリ領域まで暗号化してしまいあえなく断念(^^;)

14時間とかかかりました。

初回のIE立ち上げが激重だったのが印象的な体験でした。

No title

>今日はほぼ終日、打ち合わせでした。
 打ち合わせと言えば、いつも誰か一人は分からない奴が居て、話を最初に戻しちまう・・・こいつのせいで時間が無駄に過ぎていく。
 ご苦労様でした。

>でも確かに掘り返すのは相当大変ですよね~。
 あれは大変ですよ~
 わざわざシャベルで掘り返すんですっけ。
 土が細かくならないよう、土が塊で地面から持ち上がるようにして冷気との接触面積を増やしてるんだそうです。
 皆様の工夫は凄いです。
 「効果は無い」などと、口が裂けても言えません(^^;

Re: No title

>日本語化さん

>初回のIE立ち上げが激重だったのが印象的な体験でした。

HDDレベルの暗号化は便利なのですが、全体的なパフォーマンスが気になりますよね。。
個人的にはThinkpadのHDD保護機能が良い印象でした(保護仕様は知らないのですが)。

>Mooさん

>  ご苦労様でした。

ありがとうございます~!
色々ご要望を承り・・・戻ったあともしばらく、お腹いっぱいになってました(^^;

>  わざわざシャベルで掘り返すんですっけ。
>  土が細かくならないよう、土が塊で地面から持ち上がるようにして冷気との接触面積を増やしてるんだそうです。

うわーーそれは大変ですね!
恐らくそれを何回か繰り返すのでしょうし・・・。

>  「効果は無い」などと、口が裂けても言えません(^^;

(笑)苦労して掘り返して効果なかったら泣けますね・・・(^^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)