FC2ブログ

シュールな展開

出頭先探し都内転々=電車で移動、110番も・・・
・・・警視庁丸の内署に出頭する前、捜査本部のある大崎署を訪れたり、110番したりしたと話していることが3日、分かった。接見した弁護士が明らかにした。


・・・そうでしたか。。

まあ、17年も逃げていれば、にわかには信じがたいのも無理はないでしょうね。。

それに、まして、大晦日とあれば、街には「お酒をたくさん召し上がった方」も大勢いたでしょうから、きっとそういった様々な市民が訪れて無理難題や物言いをしたり、110番がきたりしていたのでしょう。

従って、そういったことが100続くなかでは、この様なことが1起こっても、他と同様のことと捉えてしまうのは、無理からぬ責められぬことなのかもしれません。。

きっと私が警察官でも、同様の対応をしていたかもしれません。。

それにしても・・・当人はかなり困惑したことでしょうね。。

なんというか、「シュール」という用語は、まさにこういうことに当てはまるように思います(^^;)

コメント

No title

>17年も逃げていれば
 複数の女にかくまってもらってたらしいですね。
 「やっぱり男はもてないとダメだ」と、シュールに思いました(^^;

No title

とりあえずカードの支払い全部リボにしてカード会社に4万振込予約しましたー。これで使用可能額が11万になるはずですので値下がりを待って7万5千円で買いたいと思います。
現在8万9千5百円。
http://kakaku.com/item/K0000288052/

No title

作者さんに質問なのですが、Macの暗号フォルダ.dmgに慣れきってしまっているのですが、Windows Professionalのようなファイルやフォルダを暗号化してもクリックだけで開けるソフトって何がありますでしょうか?

No title

>Mooさん

ほんと、どうやってそんなに複数の人から支援が受けられたのでしょうね・・・。うーん謎ですね(^^;)

それにしても・・・もし、諦めて帰る途中ですぐに普通に発見されて確保され、今度は出頭を信じてもらえなかったら・・・さらにシュールだったでしょうね(汗)

>日本語化さん

購入のめどがたちましたか!
良いPCにめぐり合うといいですね~!

クリックだけでとなると、Windowsでは暗号化フォルダが一番手軽なように思います。ライセンスの種類によってはついてこないのと、内部保持しているキーを失うとデータが取り出せなくなるのがちょっと難ですが・・・(汗^^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)