FC2ブログ

年初来最安値

日経平均終値、193円安の8590円 年初来安値更新
米景気懸念など響く
6日の東京株式市場で日経平均株価は3日続落。終値は前日比193円89銭(2.21%)安の8590円57銭と、3月15日に付けた8605円を下回り、年初来安値を更新した。2009年4月28日の8493円以来、約2年4カ月ぶりの安値水準となった。米景気の先行き懸念や欧州財務問題に対する警戒から投資家がリスク回避姿勢を強めた。


おわわ、いつのまにかにこの水準ですか・・・。

でも、この今回の下げは、なんとなく根拠が希薄な感じもするんですよね・・・。

雇用統計が想定以上に弱かったので、欧米の財政問題とか、既出の心配が再び顔を出して、市場心理が冷え込んでいる感じのようにも見えます。

杞憂や、心配しすぎだと分かったとたんに反発、となると良いですね(^^;)

コメント

No title

 8200円までの下げを予想して売ってるので、良い調子であります。
 もう一段下げてくれたら、買い下がりをはじめるかもです。
 村田製作所とかロームとか、信用倍率が低くて安くて美味しそう(^^;

>Googleアドワーズ
 ありがとうございます。
 早速これも言っておきました。
 知らない事ばっかりで・・・

No title

8200円ですか~。
私もこの機会になんか初株を買って見たい気もありますが、なかなか踏み出せない・・・。(^^;)
毎日、iPhoneで吉野家をにらめっこしてます(^^;;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)