FC2ブログ

人参リトライ

今日は一日中雨が降ったり止んだり・・・。

気温も23度前後で、まったく秋めいた日でした。

息が白くなったのを見た時には、さすがに信じられない思いでしたが、雨と低温とあっては・・・人参を思い出さずにはいられません!


早速、元の場所に蒔き直しを行いました。(手前のは2株ほど残った芽)

残暑が盛り返す公算大ですが、少なくとも、葉の天ぷらにありつけることを期待しています(^^;)

コメント

No title

 ニンジン第2段開始ですね。
 ぜひ葉っぱの天麩羅にありついてください。

 しかし立派なのが残ってますね~
 もうちょい育てば虫からの攻撃にも耐えられるので,頑張って欲しいと思います。

>ホンのちょっとだけ重いですが、本来の用途の他にも、ヘルメットがわりになったり・・・して(^^;)
 そっか!もしかしてダッジオーブンこそ災害対策品代表なのかも。
 戦争になっても役立ちそう(^^;

No title

確かにiPhone3Gに充電ケース付けると重くてポケットに入れるどころじゃないですよね(^^;)
iPod touch 4thになって、すっかりそういう苦悩は忘れてました。4thの軽さは過剰です。もっとバッテリー積めば良いのにとずっと言ってました。

バッテリーケースにして分かったのですが、スダンドが無いのは予想以上に不便でした。しかし、皮ケースにすると文字が打ち辛いですしねー。

No title

>Mooさん

ニンジン頑張りますっ
涼しくなってくると、いっそう、天ぷらがおいしそうです♪。

ダッチオーブンは戦争でも活躍間違いなしです!
たぶん自衛隊のヘルメットより防御性能は高いと思われます(^^;)。
うーん食欲と防災の秋ですね。(^^;)

>日本語化さん

先ほどはメールありがとうございました!
5Gにするかどうかはわからないのですが、最近はAndroidも魅力的です(^^)
やっぱり携帯機器は軽さと薄さは大事ですよね~。
私の3GSでも、カバーを洗って乾かしているとき、携帯していた時の薄さがかなり心地よかったです(^^)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)