FC2ブログ

お風呂でスマートフォン

サンワサプライ、お風呂やプールでiPhoneが使えるIPX7取得の防水ケース
サンワサプライは、7月26日、ケースに入れたままでもタッチ操作ができ、ケース装着時でも通話ができる「iPhone用防水ケース 200-PDA043シリーズ」を、直販サイト「サンワダイレクト」(本店/楽天市場店/Yahoo! ショッピング店/Amazonマーケットプレイス店)で発売した。カラーは、ブラック、レッド、ホワイト、ブルーの4色で、価格は5500円。


これ、ちょっと良いお値段のようですが、なんか惹かれますね・・・。

iPhoneではちょっと画面が狭いと思っていたら、iPad用もあるようです。

iPadなら、ブラウザ画面もある程度広いですし、SSHクライアントアプリをいれれば、ソフトウェアキーボードで、シェルアクセスとかも十分できそうです。

あとは家のWi-Fiを、風呂の圏内にもってくれば、ぬるめの湯船にのんびりつかりながら、浮かべたiPadでフンワリ仕事したりして・・・・・・。

・・・・・・・・・・

・・・以上、本日の甘い妄想でした(^^;)

コメント

No title

>浮かべたiPadでフンワリ仕事したりして・・・・・・。
 いつもマジメに仕事してると「誤解」させるような表現は止めましょう(笑)

 今年も白菜と高菜の苗作りの時期になりました。
 野菜のサイクルに合わせてると一年が早いです。

Re: No title

> >浮かべたiPadでフンワリ仕事したりして・・・・・・。
>  いつもマジメに仕事してると「誤解」させるような表現は止めましょう(笑)

・・・ご、誤解ですっ(笑^^;)

>  今年も白菜と高菜の苗作りの時期になりました。
>  野菜のサイクルに合わせてると一年が早いです。

ああ~もう白菜の準備開始なんですか~、
ほんと、1年が早いですね~。
衣料品販売と同じぐらいの先行感覚が良いのでしょうね。
'11秋冬コレクション・・・(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)