あけましておめでとうございます!

みなさま

新年あけましておめでとうございます!

2006年ごろから昨日までの間、多忙のために
活動を休止しておりましたが、この度新年を契機に、
サイトをリニューアルし、活動を再開しました。

活動休止中は、満足にメールが返信できないなど、
ご迷惑をおかけいたしました。
本当にすみません。。m(__)m

EDの初リリースから今年で早10年になります。
多くの方にご利用いただいており、
改めて心より御礼を申し上げます。

セキュリティをとりまく環境はめまぐるしく変化しました。
当時はあまり一般的とはいえなかったファイル暗号化も、
多くのオンラインソフトや製品が流通するようになり、
リスク分散という観点から考えても、非常に喜ばしいことであると思います。

EDをはじめ、拙作ソフトに関しては、従前、および活動休止中においても、
多くのご意見やご提案を頂いてきました。
また、私自身も、さまざまなアイデアなどをためこんでいます。
本当に、いろいろやりたい&やらなきゃなことだらけです。。

わりと能天気だった学生の頃に比べ、より多くの仕事や雑務、
そして責務などの中に暮らすようになった身としては、
なかなかままならないことも多々あるかと思いますが、
出来る限り細長~~く、活動を続けていきたいと考えておりますので、
なにとぞ今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

* * *

・・・さて、このブログですが、真面目にはじめたのは、
私個人にとってはたぶん生まれて初めての試みです。。

正直、続けられるか不安ですが、「作者生存ビーコン」も兼ねて、
拙作ソフトのことから日常のことまで、
ともかくなんか書こうと思っております。

こんなブログですが、ご笑覧下さいまし。
どうぞよろしくです。(^^)

コメント

No title

作者さんローンがあるんですか。(^^;)
この不況では作者さん程のスキルがあっても、思い通りに稼げないという事でしょうか?
私は今はアフィリエイト収入が月3万円程あって、学生時代と比べると随分楽になりました。株までやってる程です。尤もこれは防刃グッズの売れる冬の間の収入で夏場は1万円前後です。

Re: No title

おっもうコメントが!ありがとうございます。
ローンは学生のころから学資ローンがありますよん(笑)。
ずっと復活したかったのですが、忙しくてなかなか出来なかったんです。。

でも、確かに不況になりそうだし、
少しでも収入増えれば助かりますよね。

いやさん防犯グッツにお詳しいようですね。
私も何か紹介しようかな。セキュリティグッツとか!?(笑)

そういや、
ローンといえばチワワですが、
http://type74.org/modules/chihuahua/index.php?zandaka=10000&ratio=10&hensai=100&z1=&h1=&z2=&h2=&z3=&h3=&z4=&h4=&z5=&h5=
今のXOOPSで動くか心配なのです。。

No title

学資ローン受けたくても受けられなかった身としては、作者さんは頭脳明晰だったんだなとつくづく・・・私なんかと比べる事自体失礼ですね・・・。
今は車とか家のローンですね。

セキュリティグッズ(防犯カメラとか)でSEOは大変だと思います。(TOT)
護身具に絞っても3年がかりで検索からの訪問者は70~80人足らずですから。
TOP10じゃ無意味でTOP5で初めて人が来ます。0か10か二つに一つですね。
コツは画像をリンクにせずにサイト価値を高める事です。

XOOPSはちゃんと動いてますよ~(^^)

No title

アフェリエイトの世界も厳しいのですね。(TT)
もっとも、ホスティングサーバ代やプロバイダ料金
ぐらいとかでもなれば嬉しいですね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)